美容師”自立、独立”支援室 003

美容師”自立、独立”支援室 003

美容師さんなら全員が見ている。読んでいる。
それによって夢と希望を抱き、懸命に美容師として過ごすことができる。

そんな力になればと思って、このFacebookページ 美容師”自立、独立”支援室を開設しました。

知っていること、調べたことを現場で働く美容師さんのために記事をアップします。

美容師さんは他のどの産業よりも幸せや豊かになれるチャンスがなければいけないんです。

だからスタッフに見るように、読むように勧めてください。
知人に、このFacebookページの存在を知らしてください。

あのカリスマブームの時、多くの若者は美容師に憧れたんです。
その憧れた姿を現実にすることが大人の私たちの使命です。

共感いただきシェアしていただいた方、感謝申し上げます。
そしてあなたも是非、このページに参画ください。

関連記事

  1. 【希望とは、人の中にある】

  2. 働く美容師さんへのメッセージ 

  3. 働く美容師さんへのメッセージ 

  4. 働く美容師さんに伝えるべきメッセージ 

  5. すごいセミナーDVD発売決定!

  6. 働く美容師さんへのメッセージ