働く美容師さんへのメッセージ 

働く美容師さんへのメッセージ 
美容師自立、独立支援室  143
< 首から上で働く >

身に着けた技術。
自然と体が反応する。
やればやるほど・・・。

しかし少し考えたほうがいい。

なぜ、やっているんだろう?
どうしたらもっと上手になれるんだろう?
どうしたらもっと売上につながるんだろう?
どうしたらお客様って増えるんだろう?
どうしたら部下がもっと成長するんだろう?
どうしたら自分は幸せになれるんだろう?

この「どうしたら」というのは、考える=頭を使う
これを首から上で働くというんです。

想いをカタチに変える。
思わなければ変わらない。

頭を使えば体を使う何十倍、何百倍、何千倍も稼げるんです。

どうやって稼ぐか?
それを考えないと望むお金は手に出来ない。

関連記事

  1. 働く美容師さんに伝えるべきメッセージ 

  2. 怒る原因、叱る原因は、しっかりとした教育をしなかったことにあるんです。

  3. 働く美容師さんへのメッセージ 

  4. 働く美容師さんへのメッセージ 

  5. 働く美容師さんへのメッセージ 

  6. 働く美容師さんへのメッセージ