FASTSTYLE

FASTSTYLE

サロンインフォメーション

スタイリスト時給1200円~。カット&カラー専門店◆残業なし◆ノルマなし◆WワークOK◆交通費全額支給◆独立支援制度あり。全国60店舗のチェーンなので研修充実。

この度は、カットルームカラーFAST STYLE足利店の求人ページをご覧頂きまして誠に有難うございます。
CCBコーポレーション合同会社 代表の星野でございます。

当店の大きな特徴は、カットとカラーに特化した事にあります。
何故、カットとカラーに特化したか?それは、カットとカラーだけで、売上の約80%を占めるからです。
また、80%を占めるカットとカラーの仕事に集中する事で、技術向上にも繋がり、専門職のプロとなれます。

ブローは、セルフブローを採用しております。プロが必要な事だけを行う事で、良心的な価格を実現しました。
カットとカラーに集中し、プロフェッショナルを育成する事で、短時間で技術向上を図るほか、技術者のスキルアップによって、顧客満足度アップにも大きく貢献出来ます。

もしかすると、ただの低価格のサロン?と思わえる方もいらっしゃると思いますが、使用しているカラー剤は、皆さんご存知の国内トップクラスの「ハホニコ」や、世界で最も高額なカラー剤として有名な世界4大ブランドの「ゴールドウェル」を使用。
【ゴールドウェル解説】 本国ドイツでは「髪が痛んだらゴールドウェルで染めよう」というくらいに、髪に優しく、トリートメント効果のあるカラー剤です。
当店は、一流の商材を良心価格で提供しているサロンです。
メーカー直の研修も受ける事ができ、働きながら美容師としてのスキルアップ、キャリアアップに繋がるものと信じております。

サロンの広さは、約35坪、駐車場14台という大型サロンです。
オープンして、まもなく1周年を迎えますが、5000名様以上のお客様にご来店頂けるサロンに成長しております。

まだまだ成長過程の当サロンではありますが、ここには皆さまが成長出来るステージがあります。
現在、足利市に1店舗ですが、近い将来、足利周辺に店舗展開していく予定です。
その為に、どうしても貴方様の力が必要なんです。

先ずは、全国60店舗を展開するカットルームカラーの一員となって頂き、そこからチーフ、店長、エリアマネージャー、独立を目指してください。
尚、今までの職歴やスキル、モチベーションによって、最初から役職者として採用させて頂く場合もございます。

皆さまとお会い出来る事を心から楽しみにしております。
宜しくお願い致します。

採用情報

 

勤務地 
カットルームカラー FAST STYLE 足利店
〒326-0035 栃木県足利市芳町16-2
雇用形態
正社員/パート・アルバイト
職種
スタイリスト、アシスタント
給与
正社員 【スタイリスト】 200,000~400,000円 【アシスタント】 160,000円~
パート 【スタイリスト】 時給 1200円~1500円 【アシスタント】 時給900円~1200円 ※土日祝は、プラス時給50円~150円
勤務時間
9時~18時
◆正社員はフルタイム
◆パートは、営業時間の中で、1日3時間から可
◆基本的に残業なし
休日
毎週月曜日
◆スタッフの状況により、月4日~6日休み(シフト制)
待遇
社会保険準備中
交通費全額支給
グループ内エステサロン利用割引
独立支援制度あり(3年以上勤務の場合)
スタッフ食事会(不定期)
教育・研修制度
カットルームカラー本部による研修
大手メーカーによる直研修
求める人材像
カットとカラーに特化したプロフェッショナルなりたい方
一流のカラー剤で仕事がしてみたい方
応募資格・条件
美容師免許取得
◆管理美容師免許取得者には、新店舗開業の際、手当あり

会社情報

会社名
CCBコーポレーション合同会社
会社所在地
〒326-0338 栃木県足利市福居町1522-2
設立年月日
平成29年10月7日
店舗数
1店舗(全国60店舗展開中のFC店)

エントリーフォーム

サロンへのエントリーはこちらのフォームもご利用ください

    希望サロン名(必須)

    都道府県

    生年月日

    性別

    電話番号

    保有資格

    こんなサロンもあります

    1. アニスミュゼ

    2. カットルームカラー芦花公園店

    3. カットルームカラー放出店

    4. HAIR ‘S HEAVEN

    5. Cut House S

    6. カットルームカラー荏原中延店