新たなブライダルを共に創りあげる、クリエイティブスタッフ募集
ブライダルビュ-ティ-専門サロンです
「理想の花嫁」を一緒にプロデュースしませんか?
花嫁さんの素敵な笑顔を見れるやりがいのある仕事です。

株式会社 ティア.

サロンインフォメーション

【都内、青山エリア、立川エリア、横浜・みなとみらい、海浜幕張エリア】の人気エリア

ティア・サロン、提携のホテル・結婚式場内で
ブライダルヘアメイクを募集しております!

≪ tia(ティア)のコンセプト ≫

tiaはヘアメイクからエステ・ネイルまで花嫁様をトータルで
プロデュースするブライダルビュ-ティ-専門サロンです。
「理想の花嫁」を実現するために、打合せ、入念なリハーサルを行い、
イメージをひとつひとつ確認しながら挙式当日までをサポートしており、
沢山の花嫁さまに喜んで頂いております。

新たなブライダルを共に創りあげる、クリエイティブスタッフ募集

募集要項

≪仕事内容について≫

tiaサロン、ブライダル式場内サロンでの
ヘアメイク挙式当日の、花嫁のヘアメイクをお願いします。
働き方は、『登録制(単発)』『正社員』『アルバイト』から選んでいただけます。

晴れの大舞台に立つ花嫁は、ナーバスになったり
着慣れない衣装で戸惑ったりすることもあります。
そんな花嫁を一日一番近くでサポートして下さい。
アテンド経験がなくてもいちからしっかりと指導しますので、どうぞご安心下さい!

また技術指導も行っております。
更なる技術向上を目指している方は是非一緒に頑張りましょう!!

≪仕事のやりがい≫

皆さんの式当日、主役たちの一番近くにいるスタッフです。
事前の準備から担当した花嫁さんが、素敵な笑顔で輝き喜んでいる姿は、やりがいを感じます。

お仕事は会場内スタッフであるカメラマン、ドレスコーディネーター、
フラワーアーティストなどのスタッフとコミュニケーションをとりながら仕事が出来ます。

技術を高め、お客様に喜んでいただき感謝される。そんな素敵なお仕事です♪
幸せな場面に触れるお仕事なので、感動を常に感じられます!

≪tiaへの入社後は≫

まずはアシスタントとして仕事の流れを覚えていただきます。
アカデミーもあり、研修が充実しているので、回数を重ねるごとに
スムーズに仕事ができるようになっているでしょう!
ブライダルのプロとして、輝きませんか??
皆様からのご応募、スタッフ一同心よりお待ちしております。

≪応募から面接まで≫

web応募もしくはお電話《045-226-4560》にてご応募ください。
面接の日程は考慮します。お待ちしております。

雇用形態
正社員
パート
業務委託

業務委託条件
美容師免許取得

福利厚生
労働保険、社員旅行、その他

給与
正社員
新卒 175000円~

パート(時給)
時給1000円~

スタッフが身につく技術スキル
ブライダルのプロとしてのスキル、エステ、シェービングをマスターできます。
また、多店舗サロンなので、スタッフマネージメントのスキルアップもできます。

所在地
東京都  港区 南青山2-9-25 ラポール青山303
TEL 03-5414-2600

ホームページ


花嫁様の一生に一度の大切な日を共に過ごせる、本当にやりがいのあり仕事ではないでしょうか。
幸せな気分になれる大切な仕事だと思います。

スタッフ紹介

柳平 基世
青山店店長
武井 菜生
ビューティープランナー横浜店

Entry

サロンへのエントリーはこちらのフォームもご利用ください

    希望サロン名(必須)

    都道府県

    生年月日

    性別

    電話番号

    保有資格

    こんなサロンもあります

    1. カットルームカラー芦花公園店

    2. カットルームカラー荏原中延店

    3. カットルームカラー浜松天王町店

    4. ONOFF

    5. Cut House S

    6. FASTSTYLE