働く美容師さんへのメッセージ 

働く美容師さんへのメッセージ 
美容師自立、独立支援室  148
< しっかりとした道を造れ >

自分は何者?

何をしてきて、何をしていて、何を目指しているのか?

あるいは何を目指し、何をしていて、何をしてきたのか?

これを語れるようにするんです。
するとはっきりとした道が見える。
過ぎた世界、過ごしている世界、やがて過ごす世界。

これがつながる。

そうしたら、これを対外的に表現するんです。
言動、行動。
それをもって道を歩むということであり、思い描く未来。やがて過ごす世界に向かうんです。

あなたは自らを語れますか?

成功している人は、みんな明確に自らを語りますよ。
過去、現在、そして未来。

自己紹介
大事なんです。

関連記事

  1. 人がいないんじゃない。

  2. 働く美容師さんへのメッセージ 

  3. 働く美容師さんへのメッセージ 

  4. 働く美容師さんへのメッセージ 

  5. 働く美容師さんへのメッセージ 

  6. 働く美容師さんへのメッセージ