働く美容師さんへのメッセージ 

働く美容師さんへのメッセージ 
美容師自立、独立支援室  162
< 価値創造 >

価値を測る道具はお金です。
お金を手にするということは、それだけ価値を作りあげたというのと同義なんです。

売れる価値というのは、買う人に貢献するものであり、
買った人は、その価値をもって豊さを手にします。
役立つということ。

お役立ち=価値=お金

給料が20万円の人は20万円分の価値しか生み出していないんです。20万円分しか役立っていないんです。
給料が100万円の人は、100万円分の価値を生み出しているんです。100万円分役立っているんです。

お金は価値のバロメーター
すなわち、あたなが手にするお金はあなたの価値を表しているんです。

こんなもの?

そう思うなら、もっと役立つことを考え行動することです。

関連記事

  1. 働く美容師さんへのメッセージ 

  2. 美容師という仕事に対してプライドを持ちましょう。

  3. 働く美容師さんに伝えるべきメッセージ 

  4. 働く美容師さんへのメッセージ 

  5. スタッフや美容師さんに伝えるべきメッセージ

  6. 働く美容師さんへのメッセージ