働く美容師さんへのメッセージ 

働く美容師さんへのメッセージ 
美容師自立、独立支援室  170
< 給料は自分で増やせ >

与えられる給与を基準に考えてはいけません。
欲しい額を基準に考えるんです。
月々50万円欲しいなら、100万円欲しいなら
どうしたら手に出来るかを考える。

考えも、動きも変えなきゃ給料は増えない。

美容師は給料が安いんじゃないんです。
稼げない美容師の給料が安いんです。

これは美容師だけではありません。
生み出す付加価値の額に比例して給料は増える。

会社がなにをしてくれるかではないんです。
会社に何ができるかなんです。

あなたがいるから会社が儲かる。
そういう人なら会社は給料を一杯払ってくれるんです。

給料は自分で増やせ。
欲しい額だけ手に入れろ。

そこには投資。時間もお金も投資し、自らが会社に貢献できるような人に成長するんです。

いつも受け身で動いていては、給料なんて増えないんです。

関連記事

  1. 働く美容師さんへのメッセージ 

  2. 働く美容師さんへのメッセージ 

  3. 働く美容師さんに伝えるべきメッセージ 

  4. スタッフや美容師さんに伝えるべきメッセージ

  5. 経営実践研究団体B.M.S.主催 特別政策提言セミナー(2018年4月24日)フルパッケージDVD完成!

  6. 働く美容師さんに伝えるべきメッセージ