働く美容師さんに伝えるべきメッセージ 

働く美容師さんに伝えるべきメッセージ 
美容師”自立、独立”支援室 031
【 夢と希望に満ちた職業 】

美容師は一般の社会人とは違う。
自分次第で夢や希望が叶う職業。
思いがある人が働く職場、

やがて自らの考えで、腕で、自分の世界を作りたい。
やがて自分のか考えで事業を興したい。
やがてが海外で活躍したい。

こんな野心を持っていない人は、決して美容師を長続きしない

なぜなら厳しい職業がから。
給料は安い、休みは少ない、仕事時間は長い、美容師になるのに時間もかかる、体もきつい。狭い店の中、人間関係も難しい。
その苦労を乗り越えてでも欲しい世界がなければ
続かないんです。

中途半端な思いで働く美容師の大半は遅かれ早かれ辞めていく。
それは美容師という職業の素晴らしさ、醍醐味を知らないから。

誰もそれを教えないから、そして誰も支援をしないから。

夢や希望 > 日々の苦労
この関係式でなければ続けられないんです。

だからIT’s アントレプレナー(自立への挑戦、起業への調整)精神を養い、彼らの夢や希望を支援する。

スタッフを思うなら、ぜひIT’sの教育を受けさせて欲しい。
働き続ける理由を見つけ、働く目的を手に
スタッフは一気に活性化していくんです。

https://its.bms-japan.com

関連記事

  1. 働く美容師さんに伝えるべきメッセージ 

  2. 働く美容師さんへのメッセージ 

  3. 働く美容師さんへのメッセージ 

  4. 働く美容師さんへのメッセージ 

  5. これが現実…

  6. 働く美容師さんへのメッセージ