働く美容師さんへのメッセージ 

働く美容師さんへのメッセージ 
美容師自立、独立支援室  098
< 経験 情熱 思考  >

経験=過去
情熱=現在
思考=未来

この総合指数、それが人の力です。

何をして来たのか?
どのような思いなのか?
何か期待しているのか?

人は知らないことはできない。
経験の枠の中でしか思考しない、行動しない

思いがなければ動かない。
枯れたが最後成長は止まる。

自分の思考が行き先を決める。
明日への期待と勇気がなければ一歩も前に進めない。

自分総点検

そして気づいたら知識、経験を増やせ。動くということ。
好きなことに意識を向けろ。気持ちに素直になるということ。
明日を期待し夢を見ろ。夢を夢で済まさそれを叶える算段を考えろということ。

もう私は(僕は)
いや、いつでのスタートは切れる。

この世の中、夢を掴もうとした人しか夢を手にしない。

やがてではなく、今気づいて行動すれば、あなたの未来は変わるんです。

関連記事

  1. 働く美容師さんへのメッセージ 

  2. 働く美容師さんへのメッセージ 

  3. 働く美容師さんへのメッセージ 

  4. スタッフや美容師さんに伝えるべきメッセージ

  5. 働く美容師さんへのメッセージ 

  6. 働く美容師さんへのメッセージ 272