美容師自立、独立支援室

美容師自立、独立支援室
113

金出して学べ。

ケキコトとマナブ
お稽古ごとでも金出して学ぶ。

仕事をただで教わろうなんて虫が良すぎるんです。
所詮ただで教わることは、教える側の都合なんです。

閉店した後の勉強会。
教えてくれるなんてありがたい。
店か終わって早く帰りたい?

バカだなー〜
教育ってお金をもらっているのと一緒だよ。

身につけた知識や技術ってお金になるんですよ。

それをただで教わって文句?
それってありえない。

より高いレベルを求めるなら、お金を出して勉強するんですよ。
自分のお金を出して勉強したら身につくものが、変わるんですよ。

さあ、自腹で勉強する価値を持とう。

関連記事

  1. 働く美容師さんへのメッセージ 

  2. 中国人、アジア人は・・なんて蔑んで見ること自体、大きな過ち。

  3. 働く場所で人生は変わる。

  4. 働く美容師さんへのメッセージ 

  5. 働く美容師さんへのメッセージ 

  6. 働く美容師さんへのメッセージ 260