働く美容師さんへのメッセージ 

働く美容師さんへのメッセージ 
美容師自立、独立支援室  164
< 立派な人に仕えなさい >

誰と働くか?
どのような上司の指導を受けるか?
それによって人生は変わる。

部下は上司を選べない。
いや、部下は会社を選べる。
ダメな上司の元で働くなら職場を変えて上司を変える。

就職面接、面接を受けている?
いや面接をするんです。

どんな人と働くかを見極める。
それが面接。

職場で人生は変わる。
単に給与が多少いいから、休みが多少多いからで
職場を決めたら損。

どんな人たちと働くか。
職場を変えるときは体験入店をさせてもらうんです。
そしてその場の空気を評価する。

この職場は自分を成長させてくれるのか、どうか。

立派な人の指導を受ければあなたも立派になるんです。

関連記事

  1. 働く美容師さんへのメッセージ 

  2. 美容師”自立、独立”支援室 003

  3. 働く美容師さんへのメッセージ 

  4. 働く美容師さんへのメッセージ 

  5. 働く美容師さんへのメッセージ 280

  6. すごいセミナーDVD発売決定!