美容師自立、独立支援室

美容師自立、独立支援室
112

いくつになっても勉強。
多くを学ぶ。
知らないことを知るって気持ちがいいこと。

非日常に学びあり。
居酒屋の語りに気付きあり。
何気ない日常にヒントあり。

人と接すると磨かれる。

新たな情報が加わり、自分を変えていく。

勉強って、学校の授業をすぐ思い出すかもしれないけど、実は成長したいという想いがあれば、すべて学びになるんだよ。

みんな発展途上人。
見た情報、聴いた情報、触れた情報、嗅いだ情報、味わった情報、感じた情報。

これらが人を成長させていく。

あーありがたき世の中。

そう思って日々を過ごすと、毎日が輝き出しますよ。

関連記事

  1. 働く美容師さんに伝えるべきメッセージ 

  2. 働く美容師さんへのメッセージ 

  3. 働く美容師さんへのメッセージ 

  4. 現場で働く美容師さんのための支援室

  5. 働く美容師さんへのメッセージ 289

  6. 働く美容師さんへのメッセージ