働く美容師さんへのメッセージ 

働く美容師さんへのメッセージ 
美容師自立、独立支援室  141
< いつかを追い続けろ >

いつか誰からも認められる美容師になる。
いつか格好いい店を出す。
いつかすごい会社の社長になる。
いつか・・

あてのない目標だけど、若いうちは、このいつかを心に刻め。
やがて経験を積み、そろそろに変わる。
そうしたら日付を決めろ。

決めた途端に動き出す。

大金持ちも会社社長もカリスマ美容師も、みんな若い時代にこのいつかという思いを持っていた。

これを野心というんです。

潜在意識に刷り込まれたこの野心が生きていく全ての軸になる。
物事の判断の要。

人は、思いや願いを叶える動物。
***したい***したくないで全ての動きを決めている。

自分を引っ張る力。
それが、この野心といういつかという思い。

関連記事

  1. 働く美容師さんへのメッセージ 

  2. 働く美容師さんへのメッセージ 

  3. 働く美容師さんへのメッセージ 

  4. 働く美容師さんへのメッセージ 

  5. 働く美容師さんへのメッセージ 

  6. 働く美容師さんへのメッセージ